おばけをふきとばせ!

こんにちは!サポ―ターの菅井です!

今日はなんだかジメジメした天気でしたね(>_<)

カラッと晴れる日はまだ先なのでしょうか、、、?

 

 

本日は、夏の季節にピッタリ!?な

おばけたおしゲームと、久々の

マットとりゲームを行いました。

 

テーブルにおばけたちをならべて、、、

思いっきり、うちわであおぎます!

おばけが下におちるまであおぎます。

がんばれ~~~(*^_^*)!!

 

おばけの数がふえました(笑)

大人があおいでも、下におちるまで

時間がかかりましたが、こどもたちは

10秒足らずでおばけをおとしたチームも(@_@)

見事におばけをふきとばせました☆

 

 

 

つづいて、久々のマットとり♪

みんなしんけんです、、、

サポ―ターもしんけんに

みきわめます、、、

みんな、音楽が止まってからマットを

取るまでの動きが早い!!

一位はかのじょで、二位がかれでした☆

ポーズがきまってます☆ おめでとう☆

 

 

本日のおやつは、チーズスナックと、ビッグカツと

チョコレートでした!

 

 

「夏休みは家族で、〇〇にいく!」と教えてくれた

おともだちもいました。

みなさんはご家族でおでかけされるご予定は

立てましたでしょうか??

夏休みが楽しみだね☆

 

明日も元気にリッキーに来て下さいね☆

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生