おさかなさん

こんばんわ、リッキー柳生サポーターの増山です。

3月ものこりわずかで、4月になります。

4月は新生活の始まり。なんかワクワクしますよね(#^.^#)

 

はい、きょうの活動のほうこくです!

ごぜんちゅうは、みんなでビンゴゲームであそびました!

みんな、ドキドキしながらやってます♪ふしぎなもので、リーチからなかなかビンゴにならないのはなんでなんですかね\(◎o◎)/!

ちなみに、ほんじつのルーレットたんとうです!

 

ごごから、わたり公園にがいしゅつ(^_^)/

ブランコ、ターザンロープでワイワイしてました♪

 

こうえんの池(いけ)にさかながいるので、じゅんびしていたパンをちぎって、みんなでえさやりもしました☆

ほんじつも、たのしくかつどうできました☆

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生