いっしょうけんめいは ステキだ!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

暑さが戻ってきました~夏だ~!!ガリガリ君の美味しい季節がやってきましたねえ笑。

 

そんなあつい きょう。

はやめにやってきた おともだちが おままごとせっとで あそんでいました。

「つめたいスイカでーす。」「コーヒーでーす。」と つぎつぎと マネージャーに さしいれしておりました。

みんな やさしい(*^_^*)

ほんじつの かつどうは りょうあしとびです。

かっこいい みんなの すがたを どうぞ ごらんください!

1かいめは ひとりずつ とびました。

1かいめがおわったあと 「もう1かいやりたい!」 という おともだちがたくさん!

1かいめより とってもじょうずに とべていました。

 

じゅうじつのかつどう、かだいのあとの ようすです。

きょうも みんなで なかよくすごすことができました。

真剣に、一生懸命に両足跳びをしている子どもたちの姿はとてもたくましかったです。

みんな、カッコいいぞ!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生