いい汗をたくさんかきました☼

こんにちは!リッキー柳生サポーターの岩渕です(*’▽’)

 

本日はお友だちもサポーターもたくさん運動した一日でしたよ☆

その様子をお伝えします(*’▽’)

 

午前中はリッキー柳生近くの公園に出発!

歩くと汗がじんわり…

日陰で水分をとってから遊びます!

天気が良いので写真が映えます…!

 

サポーターと思いっきりキャッチボール!

サッカーも行いましたよ。

お散歩もしました(*’▽’)♪

  

とてものびのびと体を動かしましたね!

 

お昼を食べた後は、ゆったりリッキーの中で過ごしました(*^_^*)

午後からの活動は、2つチームに分かれて活動しました(‘ω’)

まずは、刺しゅうチームです!

もくもくとサポーターと一緒に行いました。

1時間以上、集中してチクチク…

だいぶ進みましたね!

 

もう一方は、お散歩&公園チーム♪

水分をこまめにとりながら、ゆっくり長距離をお散歩です。

公園でも水分補給です(#^^#)

 

リッキーに帰ってきてからも、活動は続きます。

お勉強の時間です!

2人とも言葉の勉強♪

おもちゃを使ったり、辞書を使ったり、

それぞれ頑張りましたね!

 

そのあとは、ストレッチと筋トレです!

まずは、足を開いて柔軟です!

みんな頑張れ!

股関節もストレッチです!

腕も伸ばしてのびーーー。

さらに横に傾けてのびーーーーー!

ストレッチたくさんできましたね(*’▽’)

 

そして、筋トレも行いましたよ…!本気の筋トレです!

ますみさんは、部活を思い出しましたよ…!

筋トレが終わった後、二人とも足がプルプルしていましたね( ゚Д゚)

見ててもすごかった…!!

今日もきてくれてありがとう!

 

明日もリッキーでまってます!

今日のおやつ:コアラのマーチ、ばかうけ、メロンパンクッキー、チーズ

 

文責:岩渕

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生