♪えかきうたをしたよー♪

こんにちは、食欲の秋、まっさかり!リッキー柳生サポーター山内です。

サツマイモやカボチャがおいしすぎます(´;ω;`)

秋のスイーツっておいしいですね🎵

 

本日は。。。

リッキー柳生の運動活動といえば、これ!

両足跳びからのスタートです(^^)/

みんな、背筋もしっかりとのびてるね✨

ピョンピョン、うさぎさんのようにとんでいきます🐇♪

 

両足跳びで、汗をかいたら、お次は絵描き歌活動です!!

歌に合わせて描いてみよう!

かわいらしい動画に夢中のお友だち。

リズムにのってかけるかなー?(^^)

 

ぬりえを頑張るお友達もいましたね!!

芸術の秋🍂

とってもすてきな作品ができました(^O^)/

 

本日のおやつです。

・ポテ丸

・ルーベラ

・ゼリー2本

・カルパス

 

週はじめの月曜日。

週末おでかけしてお疲れのお子さんも多いかと思います。

あったかいお風呂につかって、あたたかいおふとんでゆっくり休んでね(*’▽’)

 

明日も、元気なみんなに会えるのを楽しみに待っています!!!

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生