3,2.1!しんぶんかみふぶき\(^o^)/

そつぎょうしきや おくるかいの れんしゅうなど

みんな、たくさん がんばって りっきーに きてくれています。

きょうは ごぜんちゅうから りようの おともだちと

せんだいしたいいくかんで からだをうごかしました!

たいりょく きんりょく あっぷ!

しっかり うごいたあとは おいしいためいき

らーめんで おひる!

みんなが あつまったら おんがくにあわせて

しんぶん びりびり~

きょうも べーとーべんの「うんめい」にのせて♪

さいしょは しんちょうに

さいごは みんなで 3、2、1 わ~っと

たのしいこえが きこえてきます。

 

しぜんと ぜんしんで うんどうできています♪

さいごは みんなで かたづけて ばくだんげーーーむ!

 

どんどん ひとが すくなくなって

さいごにのこった ふたりで ぴーす(*^^)v

ちょうどよかった しつないの おんどが

いっきに あがる おおもりあがりの かつどうでした\(^o^)/

ぶん:かんなり