12月スタート!

こんにちは!

12月もはじまり、今日は一段と

寒さを感じる一日となりました。

 

きょうは、ごぜんちゅうに

はやくきた おともだちと こうえんへ

あそびにいってきました。

ストレッチきぐで けんすいだ<(`^´)>

ほかにも、ぜんりょくで おにごっこをしたりもしました!(しゃしん とれず!)

リッキーに もどるまえに

ガソリンの ほきゅうも

おてつだいしてもらいました。

「始まりの会」が はじまるまで
きょうは バランスボールであそんだり…

おおお!がんばってますね~!

れんしゅう してます!!!

とっても じょうず!!!
しんきろく たっせいかな??

サポーターと いっしょに あそんだりしました!
とっても たのしそう!

さて、メインの うんどうかつどうは~


ぼうよけ!

からだを どうやって うごかしたらいいかな?



みんな、じょうずに よけています!

おおきなカルタも とりくみました!

きょうの ゆうしょうしゃは

なんと 20まい!

おやつをたべて、かだいをすませたら

それぞれ じゆうじかんを たのしみました。

 

ぶん:なつみ&ひろと

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生