鬼!

こんにちは!サポーター市川です。

今日もちょっと風が強く、寒かったのですが、

空を見上げると、とてもいい天気な日でした!(^^)!

ブログの内容を書く前に、ちょっと一言失礼します。

最近、いろんな学校で学級閉鎖が出てきています。

何よりも、自分が感染しないために、

みなさん、今一度衛生手洗い・うがいを心掛けていきましょう!

さて、今日のリッキーの様子は?

今日は創作の日^^

写真をみてお察しの通り、

今日はお面作りをしました。

みんなそれぞれ、鬼に色を塗って

思い思いの鬼を作っています。

怒っているマークをたくさん書いて

ムカムカ鬼!

ニコニコマークをたくさん書いて

ニコニコ鬼!

個性あふれる鬼が作られていました\(^o^)/

耳の部分にゴムをつけて、完成!!

迫力あります(((‘_’)))

 

おやつを食べたら、

いつも通りそれぞれ課題に取り組みました。

文責:市川