風がつよい!ゆきあそび!

 

 

 

 

こんにちは!サポーターのすがいです!

本日は午前中はサポーターによる「なんちゃって風ピラティス」&ぬり絵と、

午後からは湖畔公園にて、雪遊びを行いました!

湖畔公園のある川崎町は、とても風が強かったです(+_+)

 

 

 

リッキー柳生にピラティスブームとうらいか!?(^^)

サポーターが行うのはピラティスふう体操です<(_ _)>

体をのびのび動かすのは良いことですね!

みんな少しずつ慣れていこうね♪

続いて、ぬり絵タイム☆

ぬり絵を線からはみ出さずにぬるのも、みんなとても

上手になりました!

かわいい絵だね♪

 

おひるごはんを食べ、湖畔公園へ♪

着いたとたん、強風が(>_<)

でもみんな風に負けずにあそびました!

そりすべりとってもたのしそうですね☆

雪もけっこうつもっていましたよ!

他にも、ボールプールや、ゴーカートを楽しみました(*^_^*)

良い笑顔だね!楽しめたかな(*^_^*)??

 

最後に本日のおやつです。

 

本日はたくさんのこどもたちが来てくれました☆

にぎやかで、とても楽しい土曜日になりました♪

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生