頭も体も使った!素敵な土曜日♪

ST所長の村下です。本日は午後のメイン活動からご紹介。

日差しもあり快晴!南小泉交通センターに行ってきました。

最初はコロ付きの自転車に挑戦できる子がライドオン!!

コロ無に挑戦したい子はサポーターの指導のもと

レッツチャレンジ!!

かなりいいところまで練習できたので、近いうちにコロを卒業かな?

さて午前中は、室内運動と言葉すごろくをしました。

サーキットに組まれた障害物のある室内を指定された通り回っていきます。

スパイのように潜入もお手のもの!

言葉すごろく(ひらがなさがし)は集中!ゲーム形式なので真剣になります。

課題もばっちりこなしてこの笑顔(#^.^#)

平日の放課後より時間のある土曜の一日利用を活かして、

頭も体も使うことができた一日でした。

また練習しに行こうね♪

文責:村下