面白いがいっぱい、とんとんの丘~(=^・・^=)

メリークリスマスでお出迎えの

リッキー柳生です!

048

今日は祝日だったので

午後からは「とんとんの丘」へ行って来ました!

午前中は帰ってから食べるおやつのフルーチェ作りから

スタート!!

まぜませ~

051

皆の分を取り分けて~

053

みんな、どんどん上手になるのでビックリ!

フルーチェ作りのあとは、学習のじかんです!

054

055

普段は自分で出来る内容をするのですが、

今日は引き算の練習もしました♪

やってみる?の質問に「やります!」といって挑戦しました!

コマを使って一つづつ確認しながら、最後まで皆で出来ました(^^)

お昼が終わったら、「とんとんの丘」へ

058

075

076

070

066

064

062

060

動物も沢山、遊具も沢山で

みんな大満足でした!

遊具では木にぶら下がったブランコやターザンが

大人気でした~

何度も挑戦して帰って来ました!

077

リッキーに戻ってから

お待ちかねのおやつです

今日も楽しい一日でした(^o^)

文責:神成