運動の日☆彡

こんにちは、サポーターの千葉(小)です!!

今日は久しぶりに天気が良く、気持ちがよかったですね(*^_^*)

これから寒くなってくるので、体調を崩さないように、たくさん食べてたくさん寝たいと思います(‘Д’)☆彡

 

今日の活動をご報告します!!

本日は「運動の日」です!!

リッキー柳生では、初めての活動を行いました!その名も「ハリケーン」

二人一組で棒を持ち、コーンをジグザクによけていくゲームです。

お友達と足並みをそろえゴールを目指します!!

説明をしっかり聞きます☆彡

 

練習をしたあとに、タイムアタックに挑戦!!

ペアになったお友達に「頑張ろうね」「一位とるぞ!」と声を掛け、気合も十分です(*^_^*)

おめでとう!一位のペアです☆彡

今日はお友達と協力して行うゲームを行いました。

お友達と声を掛け合いながら、とてもいい雰囲気で活動が進んでいきました(*’▽’)

今日の活動は、リッキーに来てくれるお友達が提案してくれたものでした。

これからもみんなが知っている楽しい活動を、教えてくれるとうれしいです!(^^)!

よろしくお願いします!

また明日も元気に来てくださいね。

~自由時間の様子~

 

今日のおやつ

・ヨーグルト・うまい棒・チョコ・やきいもお菓子

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生

文責:千葉(小)