自転車で運動不足を解消🚲

こんにちは。リッキー柳生サポーターの小林です。

本日は、高校生のお兄さんがサポーターにカッコイイ武士のポーズ?を伝授してくれるところから始まりました・・・

真似するのちょっと恥ずかしそうですね。笑

ラジオ体操を体操を終えると、

みんなでお絵描きをしました。

白画用紙にクレヨンや色鉛筆や絵具を使って思い思いに絵を描きました。

お弁当を食べたあとは、自由時間にしました。

午後の活動は2つのグループにわかれて外出をしました。

1つめのグループは交通公園です!

実は私初めて行ったのですが、ちょっと変わった遊具もあり

自転車やゴーカート以外にも楽しむことができる場所でした。

これからながーい春休みに活動でまた来たいなと思います。

2つめのグループは、海の見える丘公園に行きましたが、

カメラを忘れてしまい写真がありません。ごめんなさい。

おやつは、ミニゼリー3こ・チョコバウムクーヘン・さらだせんべいでした。


明日は日曜日ですね。

コロナウィルス感染の件でバタバタしているご家庭も多いかと思います。

明日はゆっくり休んでまた月曜日に元気なこどもたちに会えることを楽しみにしています。

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生

文責:小林