石ノ森萬画館へ!

こんにちは!リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

秋らしい空気が感じられるようになりました。空の雲の様子も変わってきて、また季節が変わるんだなあ~と思いました。

ちなみにワタクシ佐藤は秋生まれなので、秋が大好きです。語らせると結構長いので、この辺で(*^。^*)

 

きょうのみんなのようすです。

朝はやくから かつどうかいし!めざすは 石巻(いしのまき)の石ノ森萬画館(いしのもり まんがかん)です!

とうちゃくしてから けんしゅうしつを おかりして おひるごはんを 食べました。

車の中にいるときから「おなかすいた~」の声が続出!みんな おいしそうに ぱくぱくと たべていましたよ。

はらごしらえをしたら 見学にしゅっぱーつ!

現在、サンリオキャラクターズ スタンプラリーが開催されています!

かわいらしい キャラクターがたくさん!

萬画館の中にもスタンプを押すところはありますが、石巻市内の数か所にスタンプがあるそうです。

ぜひ、いってみてくださーい\(^o^)/

 

つづいては・・・

おとこのこは たのしかったかな?

仮面ライダーの世界~!カッコいい~(>_<) (実は佐藤も大好きです笑!RXカッコいい~!)

なんと、今年の7月から撮影可能になったそうです!楽しそうな様子を撮らせていただきました。

 

こころが ウキウキするものが たくさんありました。

「かわいい~」「カッコいい~!」の声がたくさん。

また 遊びに行こうね!

石ノ森萬画館さん、ありがとうございました!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生