湖畔公園で遊ぼう!

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

昨日から太陽はややお休みかな?といった感じですね。

でも湿度が高く、夏だなあと思うのであります。

 

今日は 午前中から みちのく湖畔公園に おでかけしました!

公園には お花がたくさん さいていました(^^)

夏でもイキイキ!とてもきれいでした♪

遊ぶ前には しっかり栄養補給をしないとね!

「いただきま~す!!」

さあ おまちかねの 水遊びタイム!

それ行け~!!

ミストシャワーが とっても気持ちいい♪

(かなり しっとりします。)

流れにそって 水遊び~(^^)

何往復しただろね?横になったり、噴水をたのしんだり…。

遊具でもあそびたい!ということで 男子チームはアスレチックやゴーカートなども楽しみました♪

たくさん あそんでリッキーに 戻ってきました。

しかーし!みんなまだまだ元気!ということで カルタ取りをしました☆

今日は 午前中からたくさん からだを動かしました。

水分補給をしながら 安全に過ごすことができました。

お盆休みに入りますが、リッキーは元気に営業しております。

明日も元気に会いましょう!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生