注目!

梅雨明けが待ち遠しいサポーター市川です。

今日のリッキーでは集中力を養う活動を行いました(^_^)

はじめにスリーシェルゲームでよーーく目をつかって、、、

IMG_2279

何回行ってもどこに玉がはいってるかあててしまう

子ども達!その注目度たるや素晴らしいです!

サポーターももっと早く動かす練習が必要です(^_^;)

 

つぎに時限爆弾ゲームという

全員で輪になってしりとりをしながら

風船(これが時限爆弾)を順番にまわしていき、

あらかじめセットしていたタイマーがなったときに

風船を持っていた人が爆発(@_@;)

ではなく、

みんなにこちょこちょされるというゲームです。

最後にはサポーターがちょうど負けて、子ども達全員から

こちょこちょされるというオチになりました!(^^)!

 

文責:市川