楽しい!美味しい!リッキー!

サポーターの大場です!

午前中は公園に行きたかった!大場です・・・

お友達をお迎えに行くときにぱらぱらと雨が・・・((+_+))

公園は次回ということで、午前中は「またやりたい!」の声が多かったスライム作りをしました!(^^)!

003

説明をしっかりと聞き、大成功!!お友達みんな、同じペースで進みます。

好きなことをしていると、集中力も長く続いているように見えました!(^^)!

自分の好きな色のきれいなスライムが出来て大満足な様子でした☆

 

dsc_0550dsc_0554

午後は、笹かま館にお出かけしました!(^^)!

館内を探検し、スタンプ集めを行いました!

「スタンプきれいに押せた!」「あといっこだ!」と楽しんでいるようでした!

dsc_0541

じゃん!お楽しみの笹かま焼き体験!

じっくり5分ほど焼きあげました☆

dsc_0545dsc_0532dsc_0524

おいしい笹かまいただきました!(^^)!みんなで食べると美味しいね!

 

自由時間の様子をご紹介します!

005「Y~♪M~♪C~♪A~♪」ダンス!!!

015012014

フラフープをつなげての、電車ごっこを楽しみました!

今日も一日元気いっぱい楽しく過ごすことが出来ました(=^・^=)

文責:大場