春が来るよ♪

 

こんにちは!サポーターのすがいです!

本日は、とても天気が良く、あたたかい日でしたね~♪

こんな日はみんなでおでかけ!ということで、グリーンピアいわぬまへあそびにいきました!

なかよくおててをつないで、、、

レッツ・ゴーーー!!!\(^o^)/

 

なっが~~いすべりだいをすべったり、

(ちなみに、こちらのさくらの木のつぼみは少しだけふくらんでいました(^○^))

 

ひいいいい(>_<) 見てるだけで高くてこわいですね!!

子どもは楽しいでしょうが、見てる大人は、ヒヤヒヤします(^_^;)

このようにアスレチックであそびました♪

 

帰ってきてからは、さくらの木作りをしました!

さくら色のフラワーペーパーを切って、

さくらの木の台紙に、花びらの様にはりつけます☆

かんせいしたさくらの木はじぶんたちで、かべにかざりつけます!

 

リッキーにかわいらしいまんかいのさくらが、一足お先にさきました♪♪

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生