新しいお友達!

今日はリッキーに新しいお友達が2人が来てくれました(^_^)/

2人ともとても元気なお友達で、

ますます賑やかになりそうです!

まずはリッキーに慣れていただくために、

ラジオ体操で体をほぐし

IMG_4445 IMG_4446

まずはスイカ割ゲーム!

サポーターが目隠しをして

子ども達が声でスイカまでみちびいてくれます!(^^)!

右!右!ストップストップ!そこだ!

無事にスイカをたたいたところで

子どもたちからやりたいやりたいとの声(^_^)

 

IMG_1674[1]

目隠しをして・・・

皆の声でスイカまで移動!

そこだ!

 

あれ?

たたいたのは、、、?

 

IMG_1676[1]

サポーターの足でした(‘_’)

おしい!

タオルが嫌な子は目をつぶってやりました。

IMG_1677[1]

からぶり!またまたおしい\(^o^)/

 

みんなでおおいに盛り上がった後は、

その流れでサーキット運動を行いました。

 

新しいお友達もリッキーに馴染めるよう、まずは

楽しい。を目標に活動を行いました(*^^)v

 

文責:市川