放課後等デイサービスリッキー柳生の台風の日は?

今日の天気がどうなるのか、ドキドキしていましたが

大きな崩れもなく、午後からは温帯低気圧に変化したとのこと

外出活動もできました(*^^)v

天候が不安定だったため

本日は、保護者の方へ送迎をお願いさせていただきました。

沢山のこどもたちが、来所してくれたので

にぎやかな一日になりました~

送迎の対応をしていただいた保護者の皆様

ありがとうございました♪

久しぶりの再会に喜びの朝です(*^_^*)

変わらず、午前中は運動にカルタにがんばりました!

個別の取り組みでは、刺繍に取り組んでいます!

午後からは、天気も安定したので

県民の森にて工作を行いました~

県民の森の職員の方が丁寧に教えてくれたので

サポーターも一緒に楽しみました!

今度は、思いっきり体を動かしに来ます\(^o^)/

文:放課後等デイサービス リッキー柳生 神成