待ち遠しいクリスマス(*^_^*)

サポーターの大場です!

ハロウィンが終わり、気持ちはクリスマス♪ということで、クリスマスの飾りを作りました(*^_^*)

作るのは、これダー!!!

008

雪の結晶~!最後に完成作品をご紹介したいと思います!

014013

011020

「今日は何作るの~?」と、クッキングののときと同じようにワクワク声、きらきら顔で質問をしてくれるお友達!

日々の活動をとても楽しみにしていてくれ、とても嬉しいです(^○^)

創作活動では、みんなのアイデアが溢れています。

持っていた石を貼ったり、リボンの結び方にもそれぞれの個性が光っていました。

029024

027025028

創作活動では、のりやハサミの練習もかねそなえ、年に一度のイベント行事・季節感を味わいたいと思っています(=^・^=)

ちなみに!サポーター大場のクリスマスは、家族でケーキを作るのが定番でした(#^.^#)

文責:大場