庭園散歩☀

こんばんは!リッキー柳生サポーターの岩渕です(^^)

 

今日はとってもいいお天気でしたね!

風は少し冷たく肌寒さも感じましたが、秋らしさもでてきて穏やかな気持ちになりますね(*^^)v

さて、本日の活動は午前中ストレッチ&筋トレをしました!

①肩幅程度に広げて、腰を落とし両手を前に10秒間キープ(大人でも少しきついです)

②右腕を前まわし、左腕を後ろ回し・・・・少し難しいです

③その他いろいろ行いましたが、中にはこんなこともできる児童も・・・・・すごい!(@_@;)

そして午後は「天守閣自然公園」へ。紅葉がはじまり、楽しく散策してきました!

水を流すと、音が鳴る不思議な石・・・

池には鯉がたくさんいました!

そして、目的の足湯へ(2カ所あります)・・・・少し足をバシャバシャながら楽しんでました!

温度はぬるめです。

ちょっとほっこり。。。2か所ありましたが、大好評で合計3回入ってきました(笑)

みんなで記念写真!

散策中、きのこが・・・・(笑)

  

3連休初日ということで、たくさんの車が通っていました。明日も混雑が予想されますので、事故などには十分に気をつけて楽しく遊んでくださいね!

月曜日もリッキーで待ってます!

 

 

文責:岩渕(追記:佐藤宏)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生