工場見学(^_^)/

こんばんは。

本日は振り替え休日で1日利用のおともだちと2グループに分かれての活動でした。

まずは1日利用のこどもたちの様子から♪

まるまつで外食を楽しみました!

デザートまでしっかりと食べてきましたよ^^

 

リッキーに戻って休憩したあと、午後からは松森のゴミ処理場へ見学に行きました!!

職員の方の説明を真剣に聞きながら、たくさんお勉強してきましたよ~

 

 

こんばんは。リッキー柳生サポーターのじゅんこです!!

本日は、運動活動を主に行いました。

音楽に合わせてラダーをしたり、ボール集めや、しっぽとりなどでたくさん体を動かしましたよ。

 

文責:小林 高橋

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生