季節を感じた今日。

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

先日近所のスーパーに出かけたら国産のレモンが売っていまして。

キズあり、とのことでお手頃価格でした。

お風呂上りに炭酸水にギュッと絞って飲むのが、最近楽しいのであります。

ビタミンCを積極的にとっているサトウであります。

 

今日も元気に 両足とびからスタートです!

つづいて キャッチボール。

サポーターまでボールを届けてね!

つづいて しっぽとりです。

おともだち同士やサポーターを相手に みんなもりあがりました(*^^)v

午後からは 山元町の少年の森へ。

なんと こいのぼりが!

程よく風があって 泳いでいますね。

「屋根よ~り た~か~い♪」と口ずさんでしまいそうです(*^_^*)

そして 遊具遊びをたのしんできました。

さくらかな? とてもお花がきれいでした。

今日のおやつです。

オレンジゼリー、きのこの山orたけのこの里、おせんべいでした。

昨日は雨で外に行けなかったので、今日はめいっぱい楽しめました(*^_^*)

また遊びにいけるといいね。

明日も元気におまちしております!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生