大人気クッキング♪今日はクッキーです!

リッキー柳生の活動の中で

一番人気のクッキング

本日はクッキーを作りました!

一生懸命こねてる最中をパシャリ。

といきたいところですが、なぜか気づかれて

カメラ目線のモデルたちです☆

IMG_9222

IMG_9223

IMG_9225

袋に入れてクッキー生地をこねるのですが

意外にもこつが必要なのです!

皆、一生懸命こねてます。

IMG_9224

生地が出来たらしばし生地は休憩

IMG_9228

生地がお休み中は、好きな遊びをサポーターと思いっきり

楽しみました!

そのあとは、生地を起してみんなで成形です\(^o^)/

IMG_9234 IMG_9233 IMG_9232 IMG_9231 IMG_9230 IMG_9229

真剣に生地と向き合ってます!!

最後は笑顔でおやつタイムでした~

IMG_9235

サクサクでフアフアでちょっぴり焦げたところはカラメルの味。

そんな素敵なクッキーが出来上がりました!

こどもたちからは、どんどん作りたいものの

リクエストが届いていて、とても嬉しいです☆

文責:神成