夏休み突入!

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

久しぶりに太陽の光が注ぎました

夏休み到来です!皆さま、何をして過ごしますか?

サトウは…これから考えます!まずは美味しいメロンを食べたいです。

 

今日は 午前中に近所の公園へ遊びに行きました。

水筒をわすれずにね!

 

遊具遊びはもちろん かくれんぼや バドミントンもしました。

こちらは フリスビーをバトン代わりに リレーをしたようです。

いい汗かいたね~\(^o^)/

 

午後からは 塩釜に行って おせんべい焼き体験!

いつ行ってもこの 香ばしいかおりが たまらないのです(*^_^*)

おせんべいを焼いた後は 店内のおせんべいを試食させていただきました。

たくさんの種類がある おせんべい。

どれが 一番好きかな?

来週から暑さが厳しくなってくるようです。

水分補給、休憩をこまめにとりながら安全に活動して参ります。

みんな 来週も元気にリッキーで会いましょうね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生