夏休み最終日は思いっきり水遊び!

仙台市の多くの子ども達は今日が夏休み最終日です。

リッキー柳生での夏休み最終日は

一日かけて、白石にある「材木岩公園」へ行って来ました!

今年の夏は、天候の影響もあり

夏らしいことが、あまり出来なかったので

最終日、思いっきり水遊びをしてきました!

ごぜんちゅうからしゅっぱつ♪

とうちゃくしたら、おひるをたべました。

そのあとはおまちかね、みずあそびです。

大きな噴水があり

あしだけでも涼しめる道もあります。

はじめは、おそるおそるでしたが~

すぐに、みずのなかへ!

ふんすい、こわ~いい。とにげてましたが

いちど、ちょうせんできたら、あとはへっちゃら~

たくさん楽しむことができました!

あそびの最中は雨もやみ

夏休み最終日、夏らしいあそびが出来たかな~

とおもいます。

もうすこし、暑い日がありそうなので、

あと一回くらい行けるかな?と企んでおります!(^^)!

明日からの学校も元気にいってらっしゃい♪

文:放課後等デイサービス リッキー柳生 神成