夏休み後半~外食☆と青少年の森へ♪

こんにちは、リッキー柳生マネージャーの村下です。

天気が不安定な日が続きますが、夏休みもいよいよ後半戦。

子どもたちと、思い出に残る活動にレッツトライの柳生サポーターです。

今日のお昼は外食イベント「ジョイフル」へレッツゴー♪

みんなで外食は楽しいね!

 

それぞれ好きなものを注文しました(*^_^*)

さて、順番が逆になってしまいましたが、午前の活動。

ラジオ体操もバッチリです。自信が感じられますね♪

学習の時間や自由遊びもなんだか余裕が感じられました。

 

それから~外食イベントのあとは「青少年の森」にレッツゴー!

作品をつくったり、好きな遊具で遊びました。ほのぼの写真多めです(*^。^*)

 

子どもたちの成長する姿が写真にも出てる気がするのは私だけ?

まだまだ素敵な経験をいっぱいやっていこうね!

文責:村下

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生