夏休みのしめは「運動」と「科学館」!

こんにちは、リッキー柳生の村下です。

夏休み最後のリッキーです。今日も来てくれてありがとう!

午前中は基礎体力アップの運動をしました。

自分で決めた回数を自分のペースで、上手になっていきます。

しっかりと運動してからおいしいお弁当と、午後の外出をたのしもうね!

二人三脚は相手に合わせる動かし方が上手になるのが目的!

おまけ:↓痛いのが「きもちいい」らしい2人(@_@;)わお。

お昼ごはんを食べたらお待ちかね!

午後の活動「科学館」にレッツゴー\(^o^)/

到着での笑顔(^^)vからの~「パイロット」イエーイ

 

目の錯覚で「おっきくなったり」「ちいさくなったり」

科学の実験、いろいろです。

夏休み最終日の思い出になったかな?

明日からは学校再開。

帰りの会で「夏休みの楽しい思い出はなんですか?」という質問タイムを行いました。

「旅行したこと」「水遊びをしたこと」「いろいろお出かけしたこと」

楽しかった夏休みの体験、明日は学校でいっぱい話してきてね!

文責:村下

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生