夏はまだまだ続く!

こんにちは!サポーターの大場です。

本日の、リッキー柳生は運動の日ということで、

「ガムテープはがしマラソン」「サーキット運動」「マルバツクイズ」です!

image

ガムテープはがしでは、つまむということが大事になります。

力加減や、指先の感覚を鍛えることが出来ます( ^ ^ )/

マラソンなので、体力作りにももってこいです(^ ^)

image

最後はみんなではがします(≧∇≦)

 

サーキット運動では、みんな元気に参加!

お友達の応援の声も聞こえてきました(≧∇≦)

 

マルバツクイズは、集中し問題を読むサポーターの声に耳を傾けていました(^ ^)

 

午後は、美田園中央公園に行きました( ´ ▽ ` )

みんな元気いっぱい( ^_^)/~~~

サポーターも元気にかけまわりました!

公園の駐車場でパシャリ!

1KIMG0759

文責:大場