台山公園へお出かけ♪

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

とうとう連休最終日!

サトウは電車で通勤しておりますが、お休みだというのにガラガラ…。

最終日はのんびり過ごす方が多いのかな、なんて思った朝でした。

 

リッキーには おともだちが元気に とうちゃくー!

はじまりのかいを おともだちにやってもらい、ラジオたいそうもバッチリ!

午前中は ひなんくんれん。

2列になって ひなんばしょへ。きょうは とちゅうまでの ルートを確認しました。

そして 公園で あそんできましたよ~(^^)v

公園には 八重桜(やえざくら)が咲いていました。

風で花びらが舞って とてもきれいでした(*^_^*)

そして 午後からは 角田にある台山公園へ!

出発前は 激しい雨(@_@)

でも 我々の行いがよかったのでしょう、公園に着くころには雨はやんで ポカポカでした(^^)v

ながーい すべり台を 満喫するようすから どうぞ!

(けっこう スピードでたね、ドキドキ!)

10連休のさいご たのしめたかな?

明日から 学校がはじまります。

しっかり生活リズムを 整えていきましょう!

リッキーは みんなを おうえんしているぞ~!!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生