冬の公園♪

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

風が冷たくなりました。そして風邪が流行っております。サトウ、若干やられましたが回復傾向であります<(`^´)>風邪の治し方を調べてみると、ガンガン食べる!と無理して食べないほうが体が休まる、とあったんですけど…。どちらが正解なのでしょうか??サトウはとりあえず栄養のあるものを食べるようにしています…お腹すくので。。

 

さて ほんじつは 土曜日。

というわけで、お出かけしますよ。行き先は…?

ホワイトボードにますみさんが 可愛いキャラクターとともに かいてくれました。

みちのく公園へいくよ~!\(^o^)/

 

ひんやりとした 空気の中 思いっきり体を動かしました!

 

トランポリンで ジャンプ!

長いすべり台も! 何往復したでしょうか??

ゴーカートだって ひょいひょいっと!

風を切ってはしります!

こちら ボールプール。

ポヨンポヨンとした 感覚がきもちいいよね♪

お散歩の様子。笑顔がいいね!

公園内を歩き回りながら たくさん遊具で遊びました。

ほぼ葉っぱが落ちた木も。冬がやってきますね。

今日は 11月最終日でした。

とうとうリッキーの近隣の学校でもインフルエンザが流行り出したようです。

手洗いうがい、しっかり栄養、ぐっすり睡眠で乗り切りましょう!

また来週 元気に会いましょう♪

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生