公園であそぼう☆

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日、朝は陽がさしていましたが、午後からは雲の多い天気となりました。

天気はパッとしませんが、外に出るとすっかり秋の空気を感じられるようになりましたよね。

季節ごとに、空気の香りってありませんか?それぞれの季節、感じるものがあります。

 

さて きょうは!

以前から「公園に行きたいな~」という おともだちが いました。

あしたから 天気がくずれるようなので…。

2チームにわかれて 公園で遊んで来ましたよ~!!

 

こちら おにごっこで はしりまわるの図。

声が聞こえてきそうな1枚です!

 

こちら 風になる おともだち。

秋の風を感じられたでしょうか?

 

その他の遊具でも たくさん あそびました。

  

 

からだを うごかしたあとは もちろん あたまも きたえなくっちゃあ!

じゆうじかんも たのしかったね!

からだも こころも じゅうじつの1日でした!

リッキーでは、風邪が流行ってきております。

手洗いうがい、しっかりごはんを食べて、たっぷり寝ましょう!

また 元気に会おうね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生