全身をきたえる!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

午後からおひさまが顔を出してくれましたね。

まだまだ天気は持ちこたえてくれるのかな??

 

きょうは みんなで 全身をきたえる運動をしました☆

まずは 両足跳び!

体のしなりがわかります。足から上半身、すべてをじょうずに つかえていますよ(^^)

つづいて 手押し車!

うでの力をいっぱい つかうのだ☆

そして!

本日のメインイベント。サトウはみんなに伝えておりました。

「メインイベントのために バリバリ体をきたえるんだ!」と(^^)v

メインイベントは しっぽとり対決!

なんと みんなの 相手は サポーターです!

はりきっていこう!

「勝ったぜ!!」

勝った瞬間 自分のしっぽもとって シュッ!と空中へ放った瞬間☆

みんなの うごきが はやくて カメラがおいつかない…!!

ラストの対決!

おともだちも サポーターも はやいっ!!

決着がつきました!サポーター、完敗です。

みんな しっぽを追って すばやい動きでした!

きょうの おやつです。

きのこの山orたけのこの里、うまい棒、プリンです。

きょうも しっかりと からだをきたえました!

みんな 頑張ったね。しっぽとり、いい勝負がたくさん みれました(^^)

今夜はゆっくり 休むんだよ~!!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生