全力でとりくみました!

こんにちは!サポーターの岩渕です(*’▽’)

 

本日はザーザー雨の一日でしたね。

雨でどんよりな日でもリッキー柳生のお友達は全力で活動に参加してくれましたよ!

始まりの会のあとは、本日の活動である、運動活動を行います!

  

おぉ!サポーターも一緒に両足跳びをしておりますよ!

腕立て伏せもサポーターと一緒に!

二人三脚もサポーターと一緒に…!

 

そしてそして、最後はサポーターと運動が得意なおともだちで、

腕立て伏せ10回、腹筋10回、背筋10回、両足跳び10往復を行いました!

とっても迫力満点でしたよ…!

サポーターもぜぇぜぇです(*’▽’)

運動を行った後は、お昼ご飯を食べました。

運動あとのお弁当はとってもおいしかったです(^O^)/

お昼の後は自由時間。

ニコニコ楽しい時間でしたね!(^^)!

 

午後はお手紙を書く活動をしました。

文字だけでなく、絵を描いたり、シールを貼ったり!

それぞれ自分の想いをつづっていきます(^O^)/

 

その後はプラバン作成(*’▽’)

絵を描いたりなぞったり、みんな集中しております…!

みんな工作活動楽しかったね!

手芸もみんなで行いましたよ!(^^)!

お話しながらチクチク…丁寧に作成できましたね!

 

来週もリッキーで待ってますね!

 

今日のおやつ:ゼリー、おっとっと、マドレーヌ

 

文責:岩渕

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生