今日も元気☆

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

いよいよ3月半ばに入りました。

年度末で忙しくなるときですね。学校では卒業式の練習なんかも始まっていますね。

皆さんの卒業式の歌は何でしたか?『旅立ちの日に』を聴くと、グッときてしまう、サトウであります。

 

さあ リッキーの今日のかつどうは…?

2チームにわかれて うんどうと ぬりえをしました☆

こちらのチームは ラダーうんどうに とりくんでおります<(`^´)>

「いち、に、いち、に!!」

こちらは ぬりえですね。

きょうは 『はなかっぱ』をきれいに ぬりました。

かわいくできたかな~?

お!こちらは 手押し車(ておしぐるま)をしていますね!

おともだちの あしを もってあげて うでの力で まえにすすみます!

お互いに全身がきたえられますね(^○^)

さいごにみんなで マット取りゲームをしました。

いつ音楽が とまるかな…?ドキドキしながらグルグルグルグル~(@_@;)

じゃーん!きょうの チャンピオンです☆

おめでとう!

きょうのおやつです。

酢だこさん太郎、餅太郎、チーズです。

酢だこさん、「すっぱい~(>_<)」といいながら みんな食べておりました。

甘酸っぱい味だよね。

今日も元気いっぱい活動出来ました。

「今度2年生だ!」なんてお話しているおともだちもいました。

みんなで楽しい春を迎えようね♪

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生