今日は雨ふりでした。

こんにちは!サポーター市川です。

今日は運動活動の日です。

img_1339

まずはしっかりラジオ体操!

体も頭も柔軟に!(^^)!

心身がほぐれたら活動開始です。

 

今日の活動は色形カルタ!

img_1344

まずは同じ色と形のものをとってきてもらいました<(`^´)>

ルールをだいたい理解してきたら、

img_1345

次に文字と絵を使って指示をだします。

はたして指示書き通りの形はもってこれるのか!?

img_1343

!おっと!途中でコーンに興味が\(;◎o◎)/!?

集中が途切れることもありますが、

ちゃんと最後には正解をとってくる

リッキーのお友達です(^^)v

 

img_1351 img_1353img_1348

むむむ(..)

今日も真剣にそれぞれのチャレンジタイムをこなします。

img_1346

自由時間に

リッキーにいるお友達が作ったすごろくで勝負!

なかなか凝った作りになっていました(^^)

 

文責:市川