上手に言えるかな?

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

スッキリと晴れた いいお天気(^^)

みんな 元気に リッキーに来てくれましたよ♪

 

きょうの ラジオたいそう みんな 気合いが入っておりました~!!

かつどうは サーキットです。最後にミッションがあります!

しょちょうさんに なわとびを かりています。

そうです!最終ミッションは 『借り物ゲーム』なのです。じょうずに おねがいできるかな?

トンネルも スムーズに 通ります!

軽快に ジャーンプ!!

飛び石も へっちゃら!

みんな バランスがとっても よいのです!

みんな じょうずに サポーターから 借りれています(^^)

(ちなみに これは ますみさんの私物の おしょうゆ♥)

みんな ミッションをクリアするたびに はくしゅ~!!

トレーニングも サポーターへのお願いも 立派にできました(^^)

そして きょう おたんじょうびの おともだち!

おめでとう!!

ステキな 1年になりますように…☆

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生