ヨガ&ボール&ダンス!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

雨が降る今日。昨日のニュースで「今年はあと2週間」と言っていて…。

大掃除、年賀状の準備…。

私はこれらをこなせるのだろうか、と自分に疑問を抱くサトウであります。

みなさまは 年末年始の準備進んでいますか??

 

さあ 今日は ヨガたいそうの日です(^^)

継続して取り組んでいる 昆虫バージョンです。

ストレッチをして 十分に体をあたためてから みんなで 次々とポーズを決めました!

 

そして ボールあつめです。

ボールと同じ色の箱に ボールを入れましょう。

今日は おともだちの人数が多いから ぶつからないように 安全にね!

では スタート!!

みんな つぎつぎと ボールを仕分け!

両手いっぱいに ボールを持つおともだちも!

おやおや? なんだか みんなノリノリではないですか??

ボールあつめが 終わった後で みんなで『パプリカ』をおどりました!

音楽に合わせて みんな動きがピッタリ!!

さいごのポーズ!!

みんな あつまって~!

リッキーに来てくれるおともだちの中には マスク姿の人がチラホラ。

「予防です!」とのことで みんな風邪などに気をつけているんですね。

今日はヨガたいそうで 体がほぐれたのでゆっくり眠れますよ。

あったかくして ゆっくり休んでくださいね。

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生