ヨガたいそう&せんべい焼き

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日も元気におともだちがきてくれました(^^)

 

ごぜんちゅうのかつどうは みんなだいすきな ヨガたいそうです♪

 

こちらは ラジオたいそうと にているポーズ。

うでをのばして 手のひらをてんじょうにむけて ぐーっと体をまげます。(痛みを感じない程度に!)

こうすることでリンパ節の毒素が流れやすくなるそうです。

ぜひ おためしください!すっきりしますよ~(^^)

こちらは せんしのポーズ!

かっこいい!

ごごからは しおがまのせんべい焼きへGO!

係の人に 焼き方をおしえていただきます。

おしょうゆで すきな絵や文字をかいて やいていこう!

こうばしい おしょうゆのかおり♪

たまりません(>_<)

おせんべいをやいた後は 店内にある おせんべいを 試食しました。

どれもおいしくて ルンルン♪

 

その後の メンズのコーヒータイム。

コーヒーのお味は いかがだったのでしょうか…。

今日やいた おせんべいは おうちに持ち帰りです。

よ~くかんで たべてください!

なんだか 明日は 天気が崩れるようです。

あたたかくして おすごしください。

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生