ポカポカの1日♪

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

朝から青い空~(*^_^*)

歩くのがうれしくなってしまった サトウであります!

 

さあ 元気にラジオたいそう!

お手本のおともだちは とても元気にたいそうしてくれましたよ!!

つづいて サトウからお話。

感染症予防について、お話しました。

手洗いうがい、咳エチケットのこと…。

あらためてみんなで確認しました。体調崩さず元気にすごすもんね!

そして 来週から学校が始まります。

きっと じこしょうかいをするであろう…と思い、みんなでじこしょうかい!

お名前、学校、新学年、好きな食べ物、あそび、テレビ番組など話してもらいましたよ。

みんなとても りっぱでしたー!

じこしょうかいのあとは マットとりゲーム、3回やりました!

音楽にあわせて ぐるぐるぐるぐる…。

音楽が止まったら マットにターッチ!!

マットにタッチできなかった おともだちは 脱落していくのであります。

応援席でみんなに声援をおくります!

1回目決勝!

優勝は かのじょ!

おめでとう☆

2回戦は中学生VS小学生となったのであります!

どちらも がんばれー!

優勝はかのじょ!小学生、がんばりました!

つづいても中学生VS小学生!

今回は中学生が勝利!

小学生もいっしょにパチリです☆

午後の自由時間のようすです。

最近、ぬり絵が熱いです!

そしてこちらは…。

サポーターりえさん&ますみさん そしておともだちで ラインダンスでしょうか?

たのしいひとときであります。

そして 少年の森へお出かけー!

なんと今日はボールなどが 置いてあったのですー!

存分に使わせていただきました~!

お花をバックにパチリ☆

ポカポカ陽気で とても過ごしやすかったです♪

今日も安全に 過ごすことができました。

みんな1週間お疲れ様!

また明日 リッキーで待ってます!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生