プラバンキーホルダー(^○^)

こんにちは!サポーターの大場です!

今日の活動は「製作」!

みんなでプラバンでキーホルダーを作りました(^○^)

image3

下書きをします!

なにを描こうか考えて、集中しかきかき・・・

image5

絵を描くことができて、満足気な表情でピース(^_-)-☆

image2

加熱しているときは、みんな興味深そうに見ていました!(^^)!

くねくねして、小さくなりました!

image4image1

完成品をもっパシャリ!素晴らしい作品が出来上がりました(*^_^*)

文責:大場

ST所長のひとこと

製作では、サポーターの話をしっかりと「聴く」

出来上がりをイメージして、それに沿って「描く」

作りながら子ども同士で「話し合う」等

様々な機能を使って、楽しみながら、

日常生活動作の練習が行えます(#^.^#)