ジュニパークへGO!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

きょうは 学校が早くおわった おともだちがおおかったです。

そこで みんなで ジュニパークへおでかけしてきました(^^)

 

アスレチックを ガンガンのぼります!

ながーい すべりだいで シューッ!

さらに 鬼ごっこや 遊具で たくさん からだをうごかしました!(^^)!

(サポーターもがんばりました。とくに しょちょう。)

みんな 走るのがとってもはやいし ひょいひょい 遊具で遊んでいました。

リッキーにもどってから おやつです。

おせんべい・カスタードパイ・ヨーグルトでした♪

このあと お勉強のじかんになりました。

学校の宿題に張り切ってとりくんでいました。学年があがったことで 内容がむずかしくなったようですが

勉強のじかんが おわっても 「もうすこしやる!」と言って 頑張っているおともだちも。

みんなの やる気が感じられた1日でした。

みんな すごいぞ!!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生