サーキット運動♪

 

 

こんにちは、サポーターの千葉(小)です!

きょうは いいおてんきでしたね!

きょうみたいな きもちのいいひが ずっとつづくといいなぁ・・・。(あしたは あめみたいです(>_<))

ラジオ体操です。動きがそろっていてカッコいいですね!

 

きょうのかつどうを ほうこくします!

リッキーに来るのが早かったおともだちで、ビンゴ大会をしました!

ビンゴになったら、ハイポーズ!!ビンゴカードと記念撮影!

 

お友達が全員そろったところで、きょうのメイン活動「サーキット運動」を行いました☆

トランポリン→ラダー(けんけんぱ)→あしつぼマット→おふろいすわたり→たまいれ の順番です。

 

準備や片づけも、みんなで行いました。

お手伝いを頼まれたお友達は、快く引き受けてくれました!ありがとうございます!

リッキーでれんしゅうしている、ラダーでのケンケンパもとってもじょうずにできていたよ!

玉入れは、かごが小さいところを、よ~くねらっていれることができたね!

 

じゆうじかんのようすです。

最近のブームは、「マグネット」です。色鮮やかなマグネットを、ひとや動物、たべものに見立てて遊んでいます(*^_^*)

みどりは、「ピーマン」「ねこちゃん」と、お友達によって様々です。

たくさんの世界が広がっていて、とても楽しそうでした(*^。^*)♪

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生