ゴールデンウィークちゅう、きょうも\(^o^)/げんきにおでかけ!

昨日いった、みちのく杜の湖畔公園では

渋滞もおきていたので、ドキドキしながら

今日は、岩沼海浜緑地公園へ行きました!

そのまえに、ごぜんちゅうは

タオルたいそうで、すとれっちしたあとに

かみコップボーリング

ならべるのもじょうずです。

たおれないように、きをつかうので

しゅうちゅうりょくが、たかまります

ねらいを、さだめて!!

とても、じょうず\(◎o◎)/

さいごは、あれれ

あれれれれ

どーん!

じぶん、ボールになりました!

きのこばくだんゲームでは

しょちょうと、さいしゅうたいけつでした。

きょうは、おともだちのかちでした~!

ごごからは、かいひんりょくちこうえんへ!

ひとが、おおかったですが

たくさん、あそべました♪

にしたがの、おともだちとも

ばったり!!

うれしい、びっくりがありました(*^^)v

たくさんうごいたあとの、おやつは

マクドナルドです。

すきなものをえらんで

じぶんで、ちゅうもんしました!

シェイク、なかなかの、きゅういんりょくが

ひつようでしたが、じょうずに、のめました♪

ポテトチームもおいしくいただきました~

ぶん:かんなり