コカ・コーラ工場へ♪

こんにちは!サポ―ターの菅井です!

本日は一日利用のお子さんが多く、午前中から

活動でした♪

 

 

午前中はまず、みんなでじこしょうかいから♪

本日から、一カ月、言語聴覚士の専門学校より、

実習生の方が二名、実習にいらっしゃいました!

みんなで……せーの!

 

「よろしくおねがいします!」

上手にじこしょうかいができましたね☆

 

 

次に、運動活動!

まずはりょうあしとびから♪

 

 

つづいて、二人三きゃく!

サポ―ターもヘルプに入りました!息を合わせて

1、2、1、2!(^^)!

 

まだまだいきます!つづいて、ておしぐるま!

 

みんな、協力してできました!\(^o^)/

 

 

 

さいごにみんなのリクエスト!

しっぽ取り(*^_^*)

サポ―ターもまざりました!

おたがい本気でたたかいましたよ(^^)v

 

 

 

お昼ごはんを食べ、コカ・コーラ工場へ!

まずは、DVDでせつめいをうけました。

みんながだいすきな、コーラはどうやって

できて、お家にとどくかな?(^^)

 

ジュースができる過程や、工場の一部を

見学させていただきました!

 

そして、コカ・コーラ工場の方から、オリジナルタオルと、

ジュースをいただきました。

ありがとうございました!

 

ちょっとひときゅうけい。

 

 

なんと、めずらしい、「令和」とラベルに書かれた

コーラボトルが(@_@)!!

 

これには、サポーターもびっくり!(笑)

 

 

コカ・コーラ工場の皆様、ありがとうございました!

 

 

今日は一日、雨模様の日でしたね。

9月に入り、涼しい日が来るのでしょうか?

過ごしやすい天気になることをいのってます。

明日もリッキーで待ってます!

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生