キャッチボールとマット取り!

サポーターの千葉(拓)です。

リッキーの自由時間では、ケガ防止のため、キャッチボールは人数で制限してもらっています。

キャッチボールしたい!と言われても、

ごめんね!人数多いからできないんだ~( ;∀;)

と、とても心苦しい毎日なのです。

そんなわけで、今日は活動で思いっきりキャッチボールをしてもらおう!

ということになりました(*^_^*)

サポーターをよく狙って投げるんだよ!

狙いをまっすぐ見据える目がかこいいであります!

サポーターまで飛んでいけ!

 

今日はマット取りもできちゃいました。

 

着実に人数が減っていきます!

静かな激闘がくりひろげられました。

一人、また一人とへっていき、

ラストバトル!

第2位はこちらのお兄さん!

 

第1位はこちらのお兄さん!

あれ?ピースしないの?(笑)

普段は制限されるキャッチボール。本当なら思いっきり好きなことをしてもらいたいけど、

活動ならいいよね!

今日もたくさん体を動かしたリッキーのお友達なのでした!

 

今日のおやつです。

・ハッピーターン

・ドーナッツ

・ベビーチーズ

・ばかうけ

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生