アスレチックをがんばりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!サポ―ターの菅井です!

先日、私が好きな女性アイドルの握手会とライブを見に、

名古屋へいってきました\(^o^)/

一人で新幹線の乗り換え等、不安でしたが、なんとか楽しむこと

ができ、握手会では、「世界で一番好きです!」と

伝えられました(笑)

また一人で遠くへでかけてみたいです☆

 

 

 

さてさて、本日は、学習発表会だったおともだちが

多かった様ですね!

リッキーでは、三名のおともだちが来てくれました!

午前中は、運動活動とこべつかだいをがんばりました!

ボールをころがしたり、ジャンプをしたり、

 

ハードルを見事にとぶことができたおともだちも

いました☆

きれいなジャンプですね\(^o^)/

 

こべつかだいもがんばりました☆

 

 

 

 

おひるごはんを食べ、大亀山森林公園へ♪

最初は、そりすべりを楽しみました!

大人とのってもなかなかのスピードがでましたよ!

 

 

つづいて、アスレチックへ☆

遊具で遊んだり、けわしい山道をがんばりました!

サポ―ターもこどもたちも帰るころには

息があがってました(笑)

今日はお家でゆっくり休んでね☆

 

 

 

みんなの学習発表会の感想を聞きたいです!

ぜひサポーターに教えてくださいね!

来週もがんばりましょう☆

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生