わくわくクッキング活動(*^_^*)

こんにちは!

あめのひがつづいていますね(>_<)

オシャレな傘(かさ)がほしいな~とおもっているサポーターの千葉(小)です!

きょうのかつどうは クッキングです!

「たまごサンド」をつくります!

サポーターのせつめいをしっかりきいてから クッキングスタートです!

まずは たまごのからむき!!

しゅうちゅうしています!きれいにむくことができました!

なんと一人で5このたまごをむいてくれたおともだちもいました!!

おつぎは つぶすさぎょう!

おおきいしろみのぶぶんを よ~くねらってつぶしていきます!

おいしそう・・・

じゃん!かんせいしました!

「おいしい~」と大好評でした!☆

 

自由時間の様子をご紹介します!

サポーターと一緒にトランポリンをしました!

バランス感覚と体幹筋力を鍛えることに向いています。

トランポリンの横には、順番待ちの列が出来ていました(*^_^*)

時間と順番をしっかり守り、みんなで楽しく行うことが出来ました☆

 

まったり休憩中のお友達もいました♪なにを話しているのかな?(*^_^*)

バランスボールやフリスビーにも取り組みました。

自由時間にはそれそれ楽しんで体を動かすことが出来ました!(^^)!

文責:千葉