りんくう公園に行ってきました!

こんにちは!サポーターの千葉(拓)です。

夏休みおでかけ大作戦絶賛実施中のリッキー柳生ですが、

今日のお出か先は岩沼海浜緑地公園北ブロックを予定しておりました。

宿題・課題を終わらせて・・・

お弁当をしっかり食べて、いざ!

と意気揚々と出発いたしましたが、なんと!

現地はまさかの休業日でした・・・( ;∀;)

本当にごめんなさい!

 

ということで、急遽りんくう公園に変更いたしました!

急な変更になってしまったけど、

ここはここで、楽しかったようです(*^_^*)

こんな素敵な笑顔も見れて、本当に良かったです☆

途中、しっかりとお茶休憩を取って、熱中症に気をつけて遊びましょう!

予定外のことが起きたけど、たくさん遊べたし、飛行機やヘリコプターを見れて

大満足の子供たちなのでした!

 

☆おまけの写真コーナー☆

①どこまで高くつめるかな?協力してやってみよう!

 

②何を作るか思案中・・・

③りんくう公園にて。仮面ライダーV3!(わかる方いらっしゃいますか?(笑))

 

今日のおやつです。

・まがりせんべい

・ベビーチーズ

・チョコカルシュー

・グミ

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生